SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3月になってまた新たな気持ちでピンクの紙に筆ペンで音読することを書き換えました(o^^o)

《結果が全てではなくてそこに向かう過程が大切なんです》

そこに向かう過程??
最初はよくわかりませんでした。

でも、今はそこに向かう過程を楽しんでる私がいます(o^^o)

到達する為にいろいろあるよな〜(^_^;)
次はこのミッションですか〜?
超えられない壁は無いっていうから出来るってことか??

などなど
一つ事が起きてもそこに向かう為のものかと捉えられて
「またまた私はバージョンアップできるんですね?!」
と、つぶやいてる自分がいます 笑

できることだけやってても何も変わらない。
どころか、老化があるだけ 笑

ちょっと難しいことへのチャレンジはとても大切だと聞きました(o^^o)
潜在意識に働きかけてチャレンジチャレンジ♡
\(^o^)/

ジャンル: 日記 — ななこ
8:31 PM  コメント (6)