SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

「兆しに喜ぶといいですよ」とセミナーで聴きました(o^^o)

姫路の小嶋一美さんのセミナーでした♡

「あまりにも大きな目標だったら、とても出来そうにないって思ってしまいますよね。
そんな時は、どんな出来事もこれはあの目標に近づいている兆しだわと思えばいいんです」
と言われたんです(o^^o)

なーるほど!
そーゆーことね♡

その頃、結果の出てない私だったので、
目標にワクワクする気持ちが薄れ、
どうせ目標もなかなか達成するものではないものだよな〜とまで思うようになっていました。

でも、これで少しでも結果がでるなら面白いかも♡
うまくいっている人のマネをするしかないと思い早速

兆し探し!が始まりました。

兆し!兆し!

信号が青続き=兆し☆
信号が赤続きでも=兆し☆
目の前の車のナンバーが私の誕生日=兆し☆
目の前の車のナンバーがゾロ目=兆し☆
車の走行距離が77777=兆し☆
お買い物したレシートが777円=兆し☆
今電話しなくちゃと思ってた人からの電話=兆し☆
逢いたいと思ったひとが目の前から来る=兆し☆
欲しいと思ったものがプレゼントされる=兆し☆

最後には
お客様からキャンセルが来る=兆し☆


もう落ち込むことがなくなります!笑

全てが良い事に繋がってる(o^^o)
全てが目標に近づく事に繋がってる(o^^o)

毎日がワクワクし始めたきっかけになったのが
一美さんのセミナーでした♡

本当に感謝感謝大感謝のセミナーでした\(^o^)/

ジャンル: 日記 — ななこ
8:43 AM  コメント (8)