SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

御守りみたいな女♡

私の最近の名言は
(自分で名言という笑)

「御守りみたいな女になれ!」

この女といると
運気アップ!
良い事だらけ!
自分が元気になる!
自分の良いところがいっぱい発見できる♡
自信が持てる♡
自信を持って行動できる!
そばにいてくれると安心♡
手放したくない♡

男がそう思う女♡

でも
男だけじゃなくて女もそう思う女♡


そうなるにはどうしたらいいんですか?
と、よくきかれます。

そうだね〜
まず自分のことばかり考えてないで
人に興味を持って喜んで頂くことからしてみよう!
喜んでもらうことって自分のエネルギーになるよね(o^^o)

そして与えたものが跳ね返るという宇宙の法則があるらしい。
いっぱい人に与えてみよう♡
いっぱい与えるといっぱい跳ね返ってきて
キラキラな自分になるよ\(^o^)/

御守りみたいな女
目指す価値あると思います(^_^)v

ジャンル: 日記 — ななこ
9:29 PM  コメント (44)
44 Comments »
  1. 素敵♪素敵♪
    なりたいです〜o(^▽^)o

    Comment by あゆっち
    2016年7月11日   11:30 PM
  2. ななこさん
    わ~素敵ぴかぴか (新しい)
    御守りみたいな女

    目指しますわーい (嬉しい顔)

    Comment by みーこ
    2016年7月11日   11:39 PM
  3. 更新心待ちしてました↑♥ 素敵すぎて私もなりたいです[マイク]

    Comment by ななちゃん
    2016年7月12日   6:02 AM
  4. そんな女になりたい(^_^) と同時にどんな人でもなれますか?

    どんなことをしたら人に喜んでもらえますか?

    Comment by ゆっこ
    2016年7月12日   6:31 AM
  5. こんな素敵なことを考えつくななこさんもとっても素敵ですね♥
    どんなきっかけで御守りみたいな女を思いついたんですか?

    Comment by 匿名
    2016年7月12日   3:06 PM
  6. 私も目指します(*≧∀≦*)♡

    そうなれたら、存在だけで幸せになって頂けますね♪

    Comment by まゆ
    2016年7月12日   3:07 PM
  7. 私は自分に自信がありません(?_?) 自信をつけたいんですが、どんなことをしたら自信がつきますか?

    Comment by いまり
    2016年7月12日   4:16 PM
  8. ななこさんは気分が乗らないことや気持ちが下がることはありますか?

    名言をありがとうございます!

    明るく元気[力こぶ]に笑顔で平常心(^_^)で毎日を過ごす秘訣や心がけはありますか?

    Comment by 匿名
    2016年7月12日   4:25 PM
  9. 更新ありがとうございます(^ー^)
    ずっと待ってました。
    最近あまり更新されてなかったのでいかがされたのかな?と気になっておりました!

    暑くなってきましたので体調にはお気をつけくださいね!

    Comment by だいちゃん
    2016年7月13日   2:34 AM
  10. なぜ人に興味を持たないといけないでしょうか?

    私は人に興味がありません。
    人に興味を持つとは人のなにに興味を持つんでしょうか?

    私も変わりたいのですが、なにをどうしたらいいのかどこから手をつけていいのかわからず教えていただけますでしょうか!

    Comment by あおい
    2016年7月13日   6:33 AM
  11. あゆっちさん☆
    ぜひぜひなってください♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:16 AM
  12. みーこさん☆
    目指すこと大切ですよね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:17 AM
  13. ななちゃんさん☆
    更新待ってくれてたんだ〜ありがとう♡
    励みになります(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:18 AM
  14. ゆっこさん☆
    そうだよね〜私は女の人はみんなお肌の汚れ取ったら喜ぶだろうな〜と思ったんだよね☆
    みんな綺麗になりたいだろうと思って♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:24 AM
  15. 匿名さん☆
    プロポーズされる女子ってどんな女子って話になったんだよね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:44 AM
  16. まゆさん☆
    御守りありがたいですもんね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:45 AM
  17. いまりさん☆
    ちっちゃなことからでも何か一つ継続するものがあったら自信ってつくかも。例えば「お肌のお手入れ続けてます」みたいなね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:48 AM
  18. 匿名さん☆
    気分が乗らない時は自分で気分を上げる笑
    今日もいい日だ絶好調と叫んでみる\(^o^)/
    ホントにそうしてます(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:51 AM
  19. だいちゃんさん☆
    ありがとうございます(o^^o)
    みんながエネルギーくれるのでありがたいです♡

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:52 AM
  20. あおいさん☆
    無理して人に興味持たなくても大丈夫だよ(o^^o)
    喜んでもらうのが嬉しくてどんな事したらこの人喜ぶかな?って考えてたら自然にその人の事を考えてたってだけなんです。

    Comment by ななこ
    2016年7月13日   7:55 AM
  21. ご多忙の中、更新ありがとうございます† ななこさんのブログ大好きでとっても嬉しいです!

    私は人に喜んでいただくことは好きなんですが、それと同時に人に興味は持ててるんでしょうか?

    Comment by あいこ
    2016年7月14日   6:24 AM
  22. 私は気分がのっている時は人に関心があるんですが、気分がのらず落ち込んでるとどうでもよくなり人に無関心になります。

    これはよくないと思い、こんな自分を直したいんですが直す方法がわからず悩んでおります(?_?)

    Comment by なっちゃん
    2016年7月14日   6:30 AM
  23. あいこさん☆
    ありがとうございます(o^^o)
    喜んでいただく為には相手がどんなことが好きかな?って考えたりするよね♡それが相手に興味をもつ始まりだと思うんですV(^_^)V

    Comment by ななこ
    2016年7月14日   6:34 AM
  24. なっちゃんさん☆
    それでいいと思いますよ(o^^o)
    落ち込まずにいられるには人の事考えてたらいいんだってことだんだんわかるようになってきますから♡

    Comment by ななこ
    2016年7月14日   6:37 AM
  25. お返事ありがとうございます。
    悩んでたので心が楽になりました(^_^)
    私も少しずつ変わる挑戦をしていきたいです[力こぶ]!

    人に興味をもつって『元気?』とか人に気にかけて声をかけてあげるんですか?
    また、それは意味が違ってきますか?

    よくわからないので教えてください。

    自分が興味を持たないと人にも興味を持たれないですか?

    Comment by あおい
    2016年7月14日   6:45 AM
  26. あおいさん☆
    声をかけてあげることいいですよね(o^^o)
    それにその人の素敵だなって思うこと伝えてあげるといいかも〜。
    例えば、今日のお肌ツヤツヤですね〜とか♡
    そういうことしてたら与えたものが跳ね返ってきて、周りの人があおいさんに興味持ってくれると思います(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月14日   7:23 AM
  27. 私は以前、人を助けて面倒をみてあげたのに、相手から危害を加えられ一生の心の傷が残りました。

    与えたものが跳ね返ると聞いて私もいっぱい人に与えました。
    結果、いいことが跳ね返らず悪いことが返ってきて痛手が大きいです。

    なぜ、いいことしたのに悪いことが返ってくるんですか?

    こんなに人がいっぱいいるのに、なぜ私がこんな思いをしないといけないんですか?

    とばかり考えてしまい、いつも嫌なことが思い出されます。

    こんな心の傷をさせられ悔しいです。
    忘れたいけど忘れられない心の傷。
    涙する日もあります(-_;) 人生めちゃくちゃにされ相手が許せず憎いです(v_v)
    こんなこと人には言えず自分の胸の中に閉まっておけばいいのに朝から申し訳ございません。
    ずっと毎日苦しんでおり前に進みたいけど進めず悩んでます。

    Comment by りこ
    2016年7月14日   7:52 AM
  28. 私はよくイライラしてしまいます!

    ななこさんはイライラされることはありますか?

    理想はイライラせず毎日にっこりして過ごしたのですが、なかなか難しくてできてません。

    イライラな感情を上手に向き合い方やイライラを消す方法はありますか?

    Comment by まあこ
    2016年7月14日   8:16 AM
  29. ななこさんのブログが大好きで毎回考えさせられています†
    どうして自分のことばかり考えてたらいけないんですか?

    自分のことばかり考えてると周りから嫌われて人が寄ってこないからですか?

    Comment by ゆうか
    2016年7月14日   11:17 AM
  30. りこさん☆
    そうなんですね。
    どうしたらいいんでしょう‥難しいですね。
    与えたらその人からかえるんじゃなくて、違うところから返ってきてるって、サキナのセミナーで聞いたことがあります。
    もしかしたら与えたところから返ってくると思ってそこばかり見てて、実は違うところから返ってきているかもしれないですよ。
    見つかったらいいですね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月15日   12:08 AM
  31. まあこさん☆
    私も以前は毎日イライラしてました。
    今でももちろんイラッとくることありますよ。
    でも、そんな時は自分の思い通りにしたいとか、思い通りにして欲しいと、人に求めてる時なんです。
    求めない自分になろうと思って目指しているんですがまだまだな自分です。

    Comment by ななこ
    2016年7月15日   12:13 AM
  32. ゆうかさん☆
    自分のこと考えること大事です(o^^o)
    でも、人のこと考えてあげて喜んでもらえたら自分が嬉しいですよ♡

    Comment by ななこ
    2016年7月15日   12:17 AM
  33. 気付きをありがとうございます。
    ななこさんが仰る通り違うところから返ってました†
    よく料理をごちそうしてくれたり、以前に比べ絆が強まったり、私のことを気にかけてくれたりとななこさんがブログしてくださってるおかげで生きてみようと思いました† 少しずつ生きる希望が湧いてきました♪
    『自分を大事にすると人からも大事にされる』と聞いたんですが、自分を大事にしてたのに、なぜこんな結果になったんだろう?

    私はこんな思いをするために生まれてきたのかな?

    と考えてしまって何をするにもこわくなり消極的になってしまいました(;_;) こんな自分がホント嫌で前を向いて進みたいです。
    今の私に少しでも変わろうとするきっかけをくださり感謝です。

    Comment by りこ
    2016年7月15日   6:46 AM
  34. ななこさんもイライラしてたなんて驚きです(@_@) 親近感がわいて嬉しいです(*_*)
    なんで私はこんなにイライラするの!?、病気なの!?と考えてたので、ななこさんが言われる通り理由がわかってスッキリし、ありがとうございます(^_^)

    不満はなぜ出てくるんですか?

    間違ってることや、もっとこうしたらよくなるんじゃないかと思うことがあると、人に伝えないと怒りがおさまらないんです。


    そういう時はなにも言わずだまって我慢するか、気持ちを切り替えた方がいいんでしょうか(^^)?


    言ってできてないことや、言ってしてないことがあると、それに対して、なんでやってないの!?なんでしてないの!?と思い、それに対しても腹が立つようになりました。

    私の目標は御守りみたいな女になりたいので、すぐキレるまだまだ未熟者な女は卒業したいです[卒業式]

    Comment by まあこ
    2016年7月15日   7:22 AM
  35. ステキな記事ですね♥ 世の女性みんなに伝えて、みんなと御守りみたいな女に向かって目指して、みんなで幸せになっていきたいですね★


    この女といると
    運気アップ!
    良い事だらけ!

    になるには、神社に行くとは、またそういうのとは違ってきますか?

    Comment by むーさん
    2016年7月15日   7:42 AM
  36. 考え方が素敵ですね♪ これからも更新待ってます!(*_*)

    私は幸せに生きたいんですが、家族や周りの人を想って行動したらいいでしょうか??

    その結果、幸せが跳ね返ってくるんでしょうか??

    Comment by やよい
    2016年7月25日   7:01 AM
  37. 自分より他人のことを一番に考えて!

    とよく聞きます!!

    今は辛くて自分に余裕がなくても自分のことはおいといて考えず、人のことを気にかけて声をかけたり喜んで頂くことを考えたらいいのでしょうか?


    たくさんコメントがある中お忙しいと思いますが、どうか目にとまることを心から願ってます[虹]

    Comment by はな
    2016年7月27日   5:35 PM
  38. 私は悪い状況で自分が満たされてないと相手を考えるまで気持ちがいきません。

    自分の状況が良くなってなってから相手のことを考えたらいいのでしょうか★??


    悪い状況とは、相手には彼氏がいて、私にはいない。
    相手は仕事がうまくいって、私はうまくいっていない。
    相手は全てがうまくいって、幸せ。
    私は全てがうまくうまくいかず、幸せではない。

    こんな私になにができてるんでしょうか†??

    とよく考えては落ち込みんでしまいます(;_;)

    そんないい状況じゃない自分が相手のことを考えていても相手は気をつかって嬉しくないのではないんでしょうか★??


    相手より自分がおとっていると比べては自信をなくし、みんなは幸せなのにどうして自分ばかり、こんな思いをしないといけないの†??と泣きたくなります。


    こんな自分でも変わりたいです。
    いろんな本を読んでみては答えを探してるのですが、未だに解決策が分からず、もがき苦しんでます。

    こんな自分にどう打ち勝っていけばいいのかわからず本気で悩んでます(-_;)

    どうか助けてください。
    よろしくお願いいたします。

    Comment by ゆきこ
    2016年7月28日   4:23 PM
  39. 私の大好きな尊敬する調さん(77歳)と昨日お話ししてて教えていただいたんですけど

    まずは自分のいいところを見つける努力をしましょうって言われました。

    自分のいいところを見つけると、人の良いところを見つけるのが上手になる。
    人の良いところを見つける人は子育てが上手なお母さんになれるって。

    子供の良いところをみつけて子育てしてるお母さんがいっぱい増えたらいいわねって言われました。

    私ってダメなんですって思ってる自分もきっといいところあるはず♡
    良いところを見つける努力から少しずつがんばって御守り女子
    御守り妻
    御守り母になれたらいいですよね♡

    Comment by ななこ
    2016年7月29日   10:06 AM
  40. ありがとうございます† 昨日コメント下さったのは私のコメントに対してのお返事でしょうか?

    皆様のやりとりを見て、皆様のように、もし私もななこさんからお返事いただけたら『希望を持って変われる』と思い、先日は勇気を持ってコメントさせていただきました。


    顔も知らない私に…胸があつくなり感動しています。
    お忙しいところ数多くのコメントにななこさんがお一人お一人お返事されるのはとても大変だと思います。
    本当にありがとうございます!


    ななこさんがお返事下さることや、ななこさんの存在がどれだけ多くの方が気持ちや心が楽になり希望を持ち前向きになってるか私もその一人なので、はかりしれないと思います。


    ご多忙と思いますので、どんなにお時間がかかってもかまいません。
    皆様もお一人お一人ななこさんのお返事をお待ちしていると思いますので、どうかこれからもお一人お一人にお返事いただけることを願っています。


    いつも素敵なブログを本当にありがとうございます!
    これからも楽しみにしています!

    まだまだ暑くなりますのでお体には気をつけてください★

    Comment by ゆきこ
    2016年7月31日   12:18 AM
  41. ゆきこさん☆
    お名前がぬけててごめんなさい(o^^o)
    ありがとうございます♡
    がんばってコメント返信いれますね(^_^;)

    Comment by ななこ
    2016年7月31日   9:30 AM
  42. むーさん☆
    神社もオーケー(o^^o)
    それで自分がそうなれそうと思えればそれでいいと思いますよ(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月31日   9:33 AM
  43. やよいさん☆
    それができたらいいですよね(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月31日   9:42 AM
  44. はなさん☆
    自分の辛い中でも頑張ってる自分をほめてあげてみてはどうですか?
    なかなか難しいけど
    まずは自分がご機嫌になる事が大切かも♡そうするときっと自然とまわりの人へもしてあげたくなると思いますよ(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年7月31日   9:51 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)