SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

好きなものは引き寄せられる♡

今日は8月8日♡
「8」は私の好きな数字。
それもゾロ目(♡∀♡)

そんな8月8日生まれの友人が4人もいる 笑
引き寄せちゃった(o^^o)

これ好きだなって思うと目に入りますよね☆

この車欲しいなと思ってると
運転してるとやたら目に入ってくる。

そんな経験ないですか?

こんな人好きだなと思うとそんな人に出会う。

どんな人と出会いたいか思い描くと出会えます。

おっと〜気をつけないといけないのが
こんな人とは出会いたくないと思っても引き寄せられてくるらしい 笑

あんな人は嫌だって明確にすればするほど、あんな人が引き寄せられるらしい>_<

嫌なものを明確にするのではなく
好きなものを明確にしなくちゃ♡

そして好きなもので頭の中いっぱいになると
好きなものがどんどん自分のまわりに引き寄せられてくる(o^^o)

好きなものでいっぱいになると嫌なものを考える隙間がなくなる。

好きなもの
好きな人
好きな事
楽しい事
笑えること
ニヤける事
こうなったら面白いよねと思える事

そんな事を考える努力をしてみると
自分の人生面白い事になるらしいです(o^^o)

なりつつある私です♡

ジャンル: 日記 — ななこ
8:51 PM  コメント (40)
40 Comments »
  1. そ〜ですよねo(^▽^)o
    楽しそう♪
    もっともっと好きな物や人を明確にします〜*\(^o^)/*

    Comment by あゆっち
    2016年8月8日   9:05 PM
  2. わぁ~素敵♡

    私も好きな人、好きな物で、頭をいっぱいにしていきます(*≧∀≦*)

    Comment by まゆ
    2016年8月8日   9:50 PM
  3. あゆっちさん☆
    楽しくなるって皆さん言ってくださいます♡

    Comment by ななこ
    2016年8月8日   11:07 PM
  4. まゆさん☆
    そして明確に〜♡

    Comment by ななこ
    2016年8月8日   11:09 PM
  5. 私も数字の『8』が好きで今日の日付がとっても好きです[マイク]

    今日は直感で絶対いいことが起きるゾォ〜[象]って想ってたら、ななこさんがブログ更新されてました(*_*)
    とってもとっても嬉しく幸せです♥♥♥ 確かに〜この車欲しいなと思ってるとやたら目に入ってくるのは私が引き寄せてたんですね†
    この記事見てたらとってもワクワクしてきました〜♥♥ ななこさんは私の好きな人です†(*_*)

    Comment by ななちゃん
    2016年8月8日   11:43 PM
  6. ななちゃんさん☆
    ありがとうございます\(^o^)/
    ななちゃんさんにどんどん良い事引き寄せられるようわたしもブログ更新がんばります♡(o^^o)♡

    Comment by ななこ
    2016年8月8日   11:50 PM
  7. 私も八月生まれだよ。

    Comment by あられ
    2016年8月9日   11:32 AM
  8. あられさん☆
    お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    Comment by ななこ
    2016年8月9日   10:07 PM
  9. 嬉しい↑♪更新ありがとうございます†
    『引き寄せ』って何ですか?
    思ってることが叶うことですか??

    Comment by だいちゃん
    2016年8月9日   11:33 PM
  10. だいちゃんさん☆
    そうですね(o^^o)
    引き寄せっていい事も悪い事も自分が思うとその通りになっていくらしいです。
    いい事がきてくれたら嬉しいですよね♡

    Comment by ななこ
    2016年8月10日   6:59 AM
  11. 毎回、心にしみる記事が大好きです♥
    ななこさんのこんな人好きだなと思う人はどんな人ですか(^^)?

    Comment by 匿名
    2016年8月10日   6:16 PM
  12. 匿名さん☆
    そうですね〜言葉が前向きで明るくケロっとしてる人は特に好きです(♡∀♡)

    Comment by ななこ
    2016年8月10日   9:56 PM
  13. 教えてくださりありがとうございます†

    今、起きているいいことも悪いことも自分が昔に考えてたことが起きてるのですか?

    続けてお伺いして申し訳ございません。


    考えてなかったことや予想してないことが起きるのはなぜですか?

    Comment by だいちゃん
    2016年8月11日   9:59 PM
  14. 先日は感動のお返事ありがとうございますm(_ _)m


    こんな人とは出会いたくないと思ってなくても引き寄せられて出会ってしまうのはなぜでしょうか?


    いいことばかり考える努力していたのにショックです)@_@(
    なぜ私なんでしょうか?

    ずっと考えてしまいます。
    先日の記事で7/15のコメントを見ていただきたいです。
    重ね重ねすみません。

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    Comment by りこ
    2016年8月11日   11:07 PM
  15. だいちゃんさん☆
    どうなんでしょうねー??
    私もどれだけ考えてどうなるのかはよくわかりませんが、サキナのセミナーで過去考えてることは今を作ってて、今考えていることは未来だといわれて、慌てて未来の為に今の考え方を意識したことは確かです(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年8月11日   11:49 PM
  16. りこさん☆
    出会いたくない人に出会ってしまったら嫌ですよね。
    こんな人と出会いたいと思っていても嫌な人に出会うのであればそこを離れられるなら離れられたらいいですね。
    〜頑張りすぎない方がいいかも(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年8月12日   12:02 AM
  17. 私もななこさんのように頭の中を好きなものでいっぱいにしたく、そんな事を考える努力をしていきたいです(*_*)
    今まで好きなものなどということを考えたことがなく出てこず、お恥ずかしながら頭に思い浮かびませんでした。


    もしよかったらななこさんの
    好きなもの
    好きな人
    好きな事
    楽しい事
    笑えること
    ニヤける事
    こうなったら面白いよねと思える事

    をそれぞれ教えていただけますでしょうか??

    よろしくお願いいたします(^_^)

    Comment by ゆっこ
    2016年8月12日   11:16 PM
  18. ゆっこさん☆
    いっぱいあるのでかけないですねー笑
    好きなものよりも嫌いなものをなくしていけばいいかもですね(♡∀♡)
    サキナの創業者の奥村会長が
    「目の前にいる人は世界で一番大切な人って思うようにしましょう」と、言われていつも目の前の人にニコッとされていました。
    やってみようと思ったのが好きな人だらけにするきっかけです♡

    Comment by ななこ
    2016年8月13日   6:54 AM
  19. そんな人っていいですよね〜♥
    ななこさんの好きなもの†
    好きな事†ってどんなことですか(^^)?

    Comment by 匿名
    2016年8月13日   11:46 PM
  20. ななこさん はじめまして

    Comment by ハチ
    2016年8月14日   7:55 AM
  21. 私も 8という数字大好きです

    Comment by ハチ
    2016年8月14日   7:59 AM
  22. 匿名さん☆
    私の好きなことはサキナの仕事ですね(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年8月15日   6:29 AM
  23. ハチさん☆
    はじめまして(o^^o)
    いっしょですね♡

    Comment by ななこ
    2016年8月15日   6:33 AM
  24. お返事ありがとうございます

    Comment by ハチ
    2016年8月15日   10:17 AM
  25. 我が家の住所888-8なんですハート

    Comment by ハチ
    2016年8月15日   10:18 AM
  26. ハチさん☆
    凄すぎます(♡∀♡)感動‼️

    Comment by ななこ
    2016年8月15日   5:40 PM
  27. お返事ありがとうございます(*_*)
    好きなことが仕事っていいですね♪
    サキナの仕事でどんなところがお好きですか♥

    Comment by 匿名
    2016年8月15日   11:24 PM
  28. 匿名さん☆
    サキナのマシンが素晴らしくて皆さん結果が出て喜んでいただけるところですね♡

    Comment by ななこ
    2016年8月16日   8:24 AM
  29. 教えて下さりありがとうございます†(^-^)
    嫌いなものをなくしていこうと思います!
    そして、ななこさんのように好きな人だらけにすることを決めました♥

    どうしても嫌いでイヤで苦手で関わりたくない人だけど関わらないといけない時がどう対応したらいいのかずっと分からず悩んでます。


    そんな時も自分の感情をムシして我慢してニコッとしたらいいんでしょうか??

    Comment by ゆっこ
    2016年8月16日   11:53 PM
  30. ゆっこさん☆
    無理はしなくていいと思いますよ(o^^o)
    でも、先ずニコッと無理やりがんばってみてもよいかもです(^_^;)
    かなりがんばったらがんばった分だけご褒美くるといいですね♡

    Comment by ななこ
    2016年8月17日   6:23 PM
  31. 鼻とほっぺたの毛穴はキレイになくなりますか?

    Comment by 匿名
    2016年8月17日   11:59 PM
  32. 匿名さん☆
    毛穴気になりますよね〜
    人によってそれぞれ状況がいろいろですが、たくさんの人が喜んでいらっしゃる結果が出てますよ☆
    私はお手入れしてなかったら今頃イチゴみたいな鼻になってると思います(♡∀♡)
    正しくアドバイスもらいながらお手入れしいればきっと嬉しい結果になると思います。

    Comment by ななこ
    2016年8月19日   12:43 AM
  33. ありがとうございます(*^^*)

    ななこさんの楽しい事
    って何ですか??

    お返事を頂いたおかげで希望が持てました♥

    こうなったら面白いよねと思える事
    はどんなことですか??

    お聴きしたいので聴かせください♥(*^^*)

    Comment by 匿名
    2016年8月19日   11:58 PM
  34. 匿名さん☆
    楽しいことって楽しいと感じた事全てなんでありすぎて書けません笑

    こうなったら面白いよねって
    「こうなるには難しいって思うけどホントはなったらめちゃめちゃ面白いって思う」
    っていうことです。

    例えば私の息子が歌を歌ってるんですが
    今年紅白歌合戦に急に出場が決まるほど今から歌が大ヒットするとか\(^o^)/
    ホントにこうなったら面白すぎます♡

    Comment by ななこ
    2016年8月20日   7:17 AM
  35. アドバイスありがとうございます†
    今までちょっと苦手だなとか、嫌いだなという感情をもったことはありますか?

    おかげさまで心が楽になりました†
    ななこさんはそんな時どう対応されてましたか?

    Comment by ゆっこ
    2016年8月20日   11:59 PM
  36. ゆっこさん☆
    もちろんありますよ 笑
    完璧にはできません〜
    がんばれそうだったらがんばります(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年8月21日   8:20 AM
  37. 例を挙げて下さりありがとうございます(^ー^)
    イメージがわきやすくとってもわかりやすいです†

    ななこさんのお話を聴いていると、こちらまでもがとってもワクワクな気持ちになります♪

    ななこさんの笑えること
    は何ですか??


    歌を歌われてるってきっと内面も素敵な息子さんなんでしょうね(*^^*)


    ニヤける事は
    どんなことですか??

    Comment by 匿名
    2016年8月22日   8:51 PM
  38. 匿名さん☆
    いっぱいあるので書ききれませ〜ん(♡∀♡)
    なんでも笑うんで 笑

    Comment by ななこ
    2016年8月23日   7:20 AM
  39. 毎回お返事本当にありがとうございます(^-^)


    ななこさんにお返事頂けるだけで私はとっても幸せで希望が湧きます† なんでも笑うってとっても素敵だと思います(^_^)

    ななこさんの好きなものは何ですか♥

    Comment by 匿名
    2016年8月24日   11:23 PM
  40. 匿名さん☆
    好きなものはいっぱいありすぎてかけません(o^^o)

    Comment by ななこ
    2016年8月26日   6:56 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)