SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めまして♡
サキナブログにきちゃいました\(^o^)/

サキナに出逢ったのが27歳の時。
22歳で結婚。
23歳で長男 拓朗を出産。
25歳で長女 由衣を出産。
29歳で二男 邦弥を出産。

ニキビが中学生の頃からあり(父からの遺伝で父は70歳で亡くなる時まで脂の出る肌でした)
「結婚したら治るわよ」「子供産んだら治るわよ」と言われてきましたが全くニキビは治らず、ファンデで隠す毎日(ー ー;)

ファンデのつきのいいもの、持ちの良いものと探しいつの間にか、お金も無いのに12000円のファンデに手をだしていました。

病院はもちろん、エステにも通いました。
お金無いのに…

そして通いましたが結果は変わらず

そんなとき友達がサキナのマシンをおしえてくれます。
お金無いのに買えるわけない!
お金無いっていつも言ってるのに!

おまけに体験してもニキビひどすぎて良さもわからない>_<

でも友達が私に
「綺麗になると夢がもてるんよ」
と言ったんです。

夢も希望もなかった私になぜか凄く響いた言葉。

なぜか買ってしまいました。

でも、あの時【夢】という言葉を私に投げ掛けてくれなかったらいまの私はありません。

いまの私の肌はありません。

こんなに悩まなくていい肌。
歳をとる毎に 調子がいい♡
50歳過ぎても朝起きた時
「今日もいい感じ」って思える肌。

このマシンに出逢ってなかったら、

27歳であんなに悩んで悲しい毎日を送っていたし

あんなにお金が無いのに高いファンデを買っていたし

ニキビ隠そうと毎日1時間くらいかけてファンデで毛穴埋めていたし

そして歳重ねる毎にドンドン汚くなっていったんだろうな

そして今年で55歳になる私は
きっと悲しい毎日を送ることになっていたんだろうなと思うと

ホントにホントに
本当ぉーーーーーーーーーに

おしえてくれて
使いなさいって言ってくれて
ありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんです♡

世界一の美容法です!
このマシンがないと生きていけないほど
だーい好きです♡

ジャンル: 日記 — ななこ
8:26 AM  コメント (16)