SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なりたい自分の究極!

それは〜
わたしを見ただけで、まだ何も話してないのに

「このマシン凄いんですね!ななこさんを見たらわかります!欲しいです♡」
と、言われる(^.^)

「サキナの仕事したいです!ななこさんをみただけでそう思います♡」
と、言われる(^.^)

そんなになったら面白すぎる*(^o^)/*

と、思いニヤニヤしだしたのが10年以上前のこと。

先ずは見た目変えるよ〜と決めて

肌ももっと美しくしなくちゃ!
体型も変えなくちゃ!

サキナのセミナーで潜在意識の話しを毎月聴いていましたので、これで自分がなりたい自分に変わったら面白すぎる〜♡

どうゆう考え方でどうゆう行動をしたらいいか考えました。

もちろんお手入れは真面目に丁寧に。

そして体型を変えるために
ウォーキング始めました。

「足首できる お尻上がる ウエストできる 胸上がる」

潜在意識フル活用でなりたい自分をイメージして、ブツブツ言いながら歩き出しました。

なりたい自分だけをイメージして行動!

すると〜今では
16年前にサキナのマネジャーになった時の写真が別人過ぎて笑いが出る 笑笑

子供達が小学生の時に一緒にPTAの役員をされてた方が、サキナの体験に来られて
わたしに気付かれなくて、ご挨拶したら
「どうしてそんなんなっちゃったの?」
と、言われたり 笑

主人と食事に出てたら
私と主人の知り合いの方が、私と気付かず
「ご主人が愛人と食事してると思った」
と、言われたり 笑

人はどうにでも変わります(ง •̀_•́)ง‼

なりたい自分をイメージして
潜在意識フル活用で行動されてみてください☆

思いどおりの自分になれそうですよ♡

まだまだわたしは究極の自分にはなっていませんが
進化してることには間違いないようです♡

ジャンル: 日記 — ななこ
3:02 PM  コメント (12)