SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

言葉が大切って聞いたんです。
どうゆう意味??

例えばねー
私の二男は小学生の頃、なかなか身長が伸びなくて、野球してるんだからもっと大きくなりたいって言ってた。

だから私は
「いっぱい食べないから大きくならないんだよ!」
と言ってました。

これが間違えでした!

正解は
「食べて大きくなろう!!」

プラスの言葉に変えて話すようにしたら〜

今では180センチまで身長が伸びています!

\(^o^)/

毎日どんな言葉を使ってるか意識し過ぎて、
一時期無口になりそうでした 笑

意識したらどれだけマイナスな言葉を言っていたか、恐ろしくなりました(T_T)

ブラックジョークなんて得意でした>_<

毎日話す言葉が、どれだけ大切か意識することで自然と少しすつ引き寄せられてくることが変わってきました(o^^o)

そして笑顔大切♡

どんなに優しい言葉を使っても顔が怖かったら残念(^_^;)
笑顔でいるだけで、全てが味方してくれるようになってきます(^.^)

笑顔を意識して口角あげっぱなしに挑戦してたら、ほっぺの筋肉いたくなったことあります 笑

どんなにがんばっても結果でないより、やったことが全てうまくいったら嬉しいですよね(^.^)

そんな運のいい人になりたいと思い、今でも言葉と笑顔を意識してたら、かなりいい感じになっていってます\(^o^)/

まだまだいけそうです!!

ジャンル: 日記 — ななこ
11:50 PM  コメント (14)