SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

たった3分の毎日のお手入れ☆

それが続かないんですよ〜
よく言われます(o^^o)

私も無理だと思ってましたがお手入れ始めて28年

凄いわ〜♡続いてる(o^^o)


サボると後悔するほど、しなかった日の翌日は残念な肌になる>_<

このマシンはお肌をリセットしてくれるんだけど
私にとってもう一つリセットしてくれるものがある♥︎

それは【心のリセット】

夜のお手入れをしながらスチームの中で
「今日もいい子でしたななこ♡」
「今日もがんばりましたななこ♡」

マシンを手に入れた28年前は、
特に自分がいろんな意味できつい時だったので、このスチームの中のたった3分は私にとって大切な時間でした。

ダンナさんと別れずにすんだのはこのマシンのおかげです 笑

自分の肌も心もリセットして
さあ 今日もがんばっちゃいますよ〜♡

ジャンル: 日記 — ななこ
8:27 AM  コメント (19)