SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

イメージしたらその通りになるよ!
どんな自分になりたいかイメージ持つ事大切だよって♡

サキナのセミナーで初めて聴いたのがもう20年前のことになります(o^^o)


私自身はどんな40歳♡どんな50歳♡どんな60歳♡になりたいの?
本気で考えようと思ったとき、サキナのラウンジには、
ホントにこんな風に歳を重ねられたらいいな♡と思える素敵なお姉様方が目の前にたくさんいらっしゃいました。

そりゃあ あんな人になりたいよ〜〜でも
なれるわけないやん!!

そう思ってた20年前の30代の私でしたが、

イメージ持つのにお金はいりません!と
またまたセミナーで聴いて

ターシーカーニー!その通りだ\(^o^)/

結構素直な私はどうなりたいか決めました!
(素直大切 笑)

なりたい自分10項目を毎年毎年お正月に書きました☆

音読したらいいよって言われて音読しっかりやりました!

音読だけしてもダメだよ!
音読しながらちょっと難しいと思う事に挑戦しながら
行動しないとね!

そう行動行動!!!

と、継続した結果
かなりイメージ通りになりつつあります\(^o^)/

最終イメージは
120歳まで生きて80歳に見える人〜〜笑

出来そうなことの10倍から100倍のイメージを持つことが大切なんですって(*^^*)

120歳になった私はサキナのラウンジの片隅のテーブルにいます。
すると、私の娘さんの由衣さんが
「あの人何歳と思う?80歳に見えるでしょ!
でも、120歳なのよ!」
と、言ってくれるらしいです(^.^)
そんな由衣さんも、その時は95歳という 笑

120歳まであと65年もあるよーーー笑笑笑

まだまだヒヨッコな私です♡

ジャンル: 日記 — ななこ
5:53 PM  コメント (4)